2018.07.14カテゴリー:

洗面台用シングルレバー式混合栓 取り替え

施工宅 M様

洗面台の蛇口の取り替えをしました。

年数が経過していて、水がしっかりと止まらないなど、お客様からの要望で、全体を取り替えました。

取り替え 前
取り替え 完了

混合栓を取り外したら、洗面台に混合栓の形に、汚れがこびりついていました。

サビは落ちませんでしたが、できる限りきれいに落としてから、新しいじゃぐちを取り付けました。

見えないところですが、ちょっとした気を使いました。

汚れ

 

2018.07.14カテゴリー:

エアコンの撤去作業

依頼宅 N様 賃貸住宅

内装リフォームに伴い、既設エアコンの撤去をしました。

ポンプダウン、室外機に冷媒を収め、

壁の貫通口にスリーブキャップを取り付けました。

エアコンは、家電リサイクルに排出しました。¥3.132-かかりました。

壁の穴 スリーブ取り付け

カテゴリー

カレンダー

2018年7月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
もしもの時もまずはお電話を!
026-266-0032
メールフォーム
さかと設備ができること
水回りの困った…を解決!
  • 水漏れ・つまり緊急トラブル
  • トイレ修理・リフォーム
  • 浴室/洗面修理・リフォーム
  • キッチン修理・リフォーム
その他住まいのサービス
施工日誌
会社概要
お知らせ
facebook
ページトップへ